な、なんとか出来た〜?

ネタとしては弱め……かも知れませんね。(笑)思いつきで始めたコトなんで、リハビリがてら楽譜通りに打ち込んでハイ終了〜にするつもりだったんです。が、気が付いたら二週間も掛けていたりして。これのどこにそんな時間が掛かったのやら、と自分でも思います。
SMF(SC-88Pro専用)とMP3がダウンロード出来ます。MP3はハイハットがシャリシャリしてますね……うひぃ。んでもって、フェードアウトが美しく無いのは仕様です_no
数年ぶりの新規打ち込み、聴いて頂けるとこれ幸いであります。あ、再生前にボリュームを下げておいた方が良いかもしれません。
もう一点。CERAMIC HEARTと、Last regretsのMP3を、先日のマスタリング版と差し替えました。Steel of Destinyはマスタリングし直しなのと、実はあれドラムを地味に修正してあったりするので、SMFと同時にまた後日にでも……の予定です。ドラムよりも、サビ前のアルペジオをなんとかしろよという話もありますね_no