ショーの後は秋葉原。HEYで南雲さん(id:nagmon)や、のすださん(id:rfairy)、SKMさんらと合流などを。レイストームを辛くもALLしたり、ボダンを速攻捨てたりして……今度来た時に復讐だ。にしても方々で言われている事ですが、電車男の影響か、秋葉原の人並みが変わりましたねぇ。アキバ系を見学しに来ている感じの、普通のカップルもちらほらと散見。見世物じゃないよ_no
SKMさん達と食事したんだけど、時間がヤバくなってきたので途中退散。タイガーで(パキュン)して(謎)、東海道本線でゆっくりと帰途に着いた感じ。3.5hほど掛かるんですが、PSPで映画観てたんで辛くはなかったですね。隣の人も物珍しそうに見てました。(笑)