ブラモデルラジコンショー

えー、今(14:00)着いたとか_no 寝坊です_no
感想を簡単に箇条書き。

  • MG自由・エクストラフィニッシュVer。単なるメタリック版なんて興味無かったんだけど、実際に見るとこれがなかなか……イイ。やっぱり実物の魔力は最強ですな。買わないけど。
  • 1/60ストフリ・フラッシュエディション。塗装済み完成品を展示。MG自由のプロポーションが1/60で大迫力とか謎日本語を書いてしまったり。関節とかが黄色?のクリアパーツでピカーッと点灯してました。見た目はインパクトあります。スゲェカッコイイ。どの程度動くのかが気になるトコロ。買わないと思うけど。
  • HGストフリ。スーパードラグーン発射エフェクトパーツの為に二個買いがデフォなのか?片方だけじゃ寂しそうだしなぁ。買わないけど。
  • A.O.Z関連は、既報の通り高機動型ヘイズルの発表、電撃誌2月号(12月発売)付録の『Gパーツ』の試作モデル展示、去年の1/220シリーズの展示など。HGUCでの展開に期待したいですね。ダンディライアンとかイカロスユニットまで出したら神。
  • 動くわ動くわの、MGガンダムmk-II Ver.2。そそられまくりです。でも買わな……どうしよう_no
  • メイヴ雪風・ジャムセンスジャマー仕様は、ラムエア無し。つまり前のキットにしましまの派手なデカールが付いただけっぽく……どうなんだろうなぁこれ。ラムエア付きにした上でこのデカールが付けば、皆幸せになれたと思うのに。とか言いながらも、これは買うかもしれない。
  • エースコンバット関連は、昨日の日記の通りでした。X-02とFALKENのポップ?が壁に掛けてあったので、この二つは出るんでしょう。FALKENの試作モデルの方は、なんか急いで作った感じが。こっちが出る前に、WFで買ったFALKEN組まなきゃな。
  • コトブキヤアーマードコアのキット。『ヴァリアブル・インフィニティシリーズ』と銘打ったアレですが……素組みで涙がちょちょ切れるクォリティのモデルを得られるという。やべーと思いました。これは買い。あぁ買い買い。
  • WAVEのタチコマ。可愛いよタチコマ。でもガレキを既に積んでるので。(血)Vol.1という事は今後に期待しちゃうよーって事で、HAW206やジガバチを希望。

……と、いう感じでした。結局一時間ぐらいしか居ませんでしたね。