ぼちぼち出て来ているプララジショー情報。*1高機動型ヘイズルが11月に出るとかで。今度はティターンズカラー。サブアームユニットの他、頭部・足首周りの拡張アーマーらしきものを数点付属。んで、シールドブースター×2……あーつまり、これと先日発売の改のを合わせて三枚揃う計画だったんでしょうか、バンダイ_no サブアームユニット欲しいから買うけどさ!
意外なニュースとしては、バンダイエースコンバット04、5、ZEROのキットを企画中だそうで。FALKENがサンプル出展されていたよーです。X-02は当然として、アークバードとかも出してくるんでしょうか。個人的には、3のRナンバーもキット化して欲すぃ……。

*1:ttp://www.geocities.jp/runchickens/hobby2005sep.htm ←こちらとか。