その2

微妙に暇なので、最近ウチの日記に引っかかった検索キーワードに、軽く突っ込みを入れてみる。

ヘイズル改 and 後ハメ
挟み込みになっている腕関節が厄介だとか。先日発売された電撃誌に詳しく載っていたので、そちらを参考にすると良いかと。自分はパチ組みしか出来ませんから_no 余った機体でいつか挑戦してみたいな。
ヘイズル改 and 完成
してませn
コンコル道を往く者
今度は『野菜を食べなさい!』あの夫婦は、過去シリーズの『コンコルド〜は、ちょっとソコ♪』の人達ですかね。
アーバレスト and プラモ
新シリーズで結構暴れてるみたいだし、コトブキヤ辺りから出ませんかねぇ。アーバレストよりも、ガーンズバックの方が人気がありそうな気も。
バイオハザード4 and こええ
GCの体験版だけでも充分怖かったですえぇ。PS2版、どうしよ。
戦国キャノンって
unkです。
坊主頭
薄毛の人で。周りの視線が頭に向かってる気がするとか、歩く振動・風・雨(小雨もですねぇ)・汗で髪型が崩れるのを常に気にしてしまうとか、そんな日々に疲れたのならば、もう思い切って頭丸めた方がマシです。周りの環境が許せば、ですけどね。自分は3mm坊主にして、随分と気が楽になりましたよ。世間にはこういうのを『誤魔化し系』だとか言って蔑む人もいますが、言わせときゃいいんです。