書き忘れてたんですが、『イースフェルガナの誓い』のサントラ&スーパーアレンジバージョンが届きました。BGM用orgとは違って、ちゃんと完結するのがイイ!やっぱIIIも名曲揃いじゃのぅ……。スーパーアレンジバージョンも良好でした。プロモムービーの曲もアリ、ヴォーカルアレンジも2曲アリ。いやっほーぅ!岸本最高ー!*1『予感-スティクス-』のヴォーカルアレンジを、ヘヴィローテーションで聴く日々を送っております。
あれ、岸本氏じゃないのか。祇上養一氏という方らしい。大恥_no
WXIIIパトレイバー劇場公開前に放送されたという、オールナイトニッポンのパト特番のMP3を拾いまして。パーソナリティの人が半端じゃなく『濃い』人で、所々でパトのフレーズを出しまくってくるので、もう笑いまくりでした。CM明けに「今からトイレットペーパーは一人一回15cmまでですので」とか、マジ噴いた。*2リアルタイムで聴きたかったなー、これ。って、深夜じゃ無理か。W XIII、久し振りに観るかのぅ。

*1:でも某所じゃ滅法叩かれまくり。そんなに変な声かねぇ。癖があるとは思うけど。

*2:ヘイズルのパーツをヤスりながら聴いてたんで、削り粉が舞い散って大変ですた…。