なーんか、夏なんぞあッちゅー間に終わりましたね。本当、時間が過ぎるの早い早い。この調子で速やかに時間が過ぎて、速やかにフェードアウト出来ると楽かもなぁ。……などというネガティブ思考が鎌首をもたげて来る初秋、いかがお過ごしでしょうか。
『(P)パンチで(S)速やかに(O)おだぶつ』というPSO同人誌を思い出したよ。
何日かに渡って少しずつ書いていた大神(体験版)の感想をうpしてみたり。
昼休みに、TSUTAYAで、『Hi Player』なるMMO雑誌を発見。"廃プレイヤー"とのダブルミーニングですか? と、お約束な事を思ってしまったのは置いといて。PSUってネトゲだったのね。ずっと家庭用RPGだと思ってた。PC版が出たら……と、ちょいとばかり思っている自分ガイル。DC版PSOみたいな事*1になっていなければね。
アーマードコアのフィギュア付きの本には、ちょっと惹かれるものが……いやいや、これ以上部屋に物を増やすわけには……うぅむ。

*1:チート天国。