なんつーか、腰が痛いです。天気のせいでしょうか。天気と言えば、土日を狙って雨が降るのは、なんとかならんのでしょーか。
土曜の晩だったかな。青木さやかが、秋葉原のメイド美容院に突撃取材してた番組を、たまたま見ました。メイド美容院自体はどうと言う事も無いんですが、客もスタッフもやたらに『萌え』を連発していて、正直寒かったです。「彼女はいます。モニターの中に。ギャルゲーのキャラで……」とか取材カメラの前で言えますか。自分は言えませんよ。いや、モニター越しの彼女なんて居やしませんが。リアルにも居ませんがね_no まぁヤラセだよね多分。そうだと言ってください。何か今になって思い出してモニョモニョしたので書きなぐってみた。
そうそう、デジカメは昨日直って来ました。三日間って話だったから、二日で戻ってきてビックリ。はえぇぇ!! 原因は『CCD回路の電気的接触不良』で、基板を交換したんだそうです。で、修理費は900円。安い。あまりの安さにインド人を右に。というか、これ、発送費用しか掛かってない気がするんですが……あとで明細見直してみよう。ともあれ安く済んで良かった良かった。そんなわけで、デジカメ買うなら、サポート万全・富士フィルム!とお礼がてら宣伝しておいてみる。