宮内タカユキ氏のblogによれば、どっかの女子大でライブをやる事になったそうで。ご本人も心配しているけど、アニソンや特ソンをやったら引かれそうだ。(笑)あぁでも、『誰かが君を愛してる』とか『TOMORROW』あたりなら大丈夫そうな気も。アニソン・特ソン以外にも良い曲一杯持ってるんだろうから、そっちがメインになるんだろうな。自分はそっちは殆ど知らない*1から、聴いてみたいもんだけど。
そういえば、公式サイトによると、12/17(土)にライブがあるみたいですね。「今度ライブがあるなら絶対行く!」と息巻いていた自分ですが、どう見ても仕事日です。本当にありがとうございました。
コナミの事を『コンマイ』と表現するのを結構見かける事があって、ずっと『?』だったんだけど、コナミ自らがKONAMIKONMAIと誤植したのが元ネタだったのね。ググったら一発だったし、はてなのキーワードにもなってるし。これをやらかしちゃった人(達)って、やっぱ何らかの処分を受けたのかな。
昼休みに、週刊ROBOZAKの2巻を買って来ましたよ。創刊号は未だ積んだままですよ。
あー…明日はMK-II Ver.2の出荷日だったのか。買うまいとココロに決めていたハズなんだけど、その時になるとやっぱ揺らぐなー。
いや今月はもう財布寒いんだから買うなよ自分。
夜はヘイズルのパーツにスプレー吹き&リタッチしたり、大塚プリンスを操ったり。
あと、ここに詳しく書けない事で恐縮なんだけど、とても良い報せを受けました。この場を借りまして……本当におめでとう!萌えジャマーキャンセラー全開でガンバレ。(笑)

*1:ソロアルバム『心の歌』のとか、先日の井の頭公園ライブで聴いた『東京砂漠』くらいしか……。