やっと晴れました。太陽をまともに見れたのも、随分と久し振りな気がします。
暫く晴れ模様が続くらしいんで、ヘイズルを一気に仕上げてしまいたいところ。しっかし、パチ+微ディティールアップ+ポイント塗装+スミ入れで、一ヶ月以上掛かってるって一体。これが終わったら、完成直前で放り投げてあるPGスカグラも進めよう。
あー、ステルス、SDDSで観直してみたいなー。音響設計とやらが良好らしいですよ。しかし、県内にSDDSを備えた映画館なんぞあるハズもなく。ざっと調べた所、一番近くても豊橋*1まで行かないと駄目みたい。自宅から一般道で3〜3.5時間ぐらいだろーか。ドライブ気分で行けなくはないけど、交通費・ガス代を考えるとなぁ……。(特に後者)こういう時、割り勘出来る同士が居るといいよね。
行くなら早めに決断を。豊橋までわざわざ出張るなら、他の映画もSDDSで観たいな。蝋人形の館とかさ。