朝、着替えながらヘイズルを見ていたら、結構目立つところにスミ入れのし忘れを発見。ツヤ消しを吹く前で良かった。
バトンってすっかり沈静化していると思ったんだけど、mixi内ではそうでもないみたいで。むしろ回って来すぎて大変だとか。それは俺もやだなぁ。で、mixi内のバトンをblogで答えていた、ゲーム系の人を見かけました。こんなの↓


★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
(以降は危険(主に俺が)なので省略)
女の子と手を繋いだ最後の記憶が『小中学校のフォークダンス』な三十路過ぎの俺は、今からココロで泣きながら仕事をします。
W-ZERO3、いいなぁ。使う使わないを問わず、本能的に欲しくなってしまうツールだ。さすが目の付け所がシャープ。でもまぁ……んー、GPS機能が搭載されるか、オプションで付くようになったら考えようかな。プライオリティは低めだろうけど。
昼休みにファミ通を読み。絶体絶命都市の記事が目に入って、「このシリーズまたやるんだー」と思ったんだけど、よく記事を見たら、"2"の記事でした。うは、まだ出てなかったのか!去年のTGSで、大掛かりなブースを設けて宣伝しとったのに。今年のTGSに出ていなかったのは、ひょっとしてそういう事ですか。アイレムの中の人も大変だな……。
それはそうと、ヒロインの一人のイラストは、自分には目の毒です。『峡谷に沿って低空飛行せよ』という、戦術用重戦闘艇ドラグーンの艦長*1の声が聞こえてきそうです。いえごめんなさいなんでもないです。

*1:そういえば『艇長』ではないんだよなぁ。なんでだろー。