蝋人形の館 http://wwws.warnerbros.co.jp/houseofwax/

若い男女グループが森に迷い込んで、野宿して、車が壊(さ)れて、近くの寂れた町のスタンドまで部品を取りに行って、誰も居なくて、教会に行ってみたら葬儀中で「邪魔すんなこのやろwwwごばwwwww」「俺がスタンドのオーナーwww先に行って待っててwww」と言われたので、暇潰しにたまたま見掛けた『蝋人形の館』へ行ってみたら、妙にリアルな蝋人形がわんさかとあったんだけど、それもそのはずで、それらは全て人間そのものを蝋で塗り固めたモノだったのです。ぎゃー。という映画。王道なホラーって感じでした。痛々しいシーンもなかなか……。クライマックスは見応えありました。デートに使えそうな映画です。手を繋ぎながら観るがいいさ!