はて、もう11月ですか。今月はプラモが幾つか出るんだよなぁ。アドバンスド・ヘイズル、アーマードコアタチコマ……。
明日はPSPミニパトだけど、フラゲ情報を見ると、どうにも微妙な香りが。うーむ。
火垂るの墓(実写版)、黒胡椒せんべいを貪りながら*1見ました。清太役と節子役の演技が凄かったですね。特に、衰弱した節子の演技が……。あの子、何歳なんだか知らないけど、天才子役なんじゃまいか。清太&節子を追い出した親戚のおばちゃんが主役って話だったんで、『どんなんだそれー』と思っていたんですが、アニメ版におばちゃん視点が加わっただけ、て感じを受けました。まぁ色々と考えさせられるドラマに仕上がっていたのではないかと。どうとでも取れる言葉でシメて逃げる。

*1:太る。