よっしゃ、アドバンスド・ヘイズル*1の出荷日だ。今日は定時で帰らせて頂きます。という日に限って、上司が午後からトンズラーこいて、強制的に残業するハメになったりするんだけど。ヘイズルの時みたいに、複数買いな人続出→即日完売ってな事は無いだろうから、そう急がなくても大丈夫かなー。
人気漫画「テニスの王子様」実写映画化。で、結局、「テニヌ」とか「超テニス」にしなくても良くなったんですかねぃ。それはさておき、人気も来るとこまで来た感じだなー。自分らの年代(30歳前後)における「キャプテン翼」のような漫画にまで成長した事になるんだろーか。興味本位で観てみたい気はするな。例えば、手塚ゾーンをどう表現するのかとか。
あら、テニヌ云々って、ネタニュースだったのね……_no
まぁなんだ。定時寸前に他部署の部長さんがやってきて、よりによって部屋の出入口で上司と長話を始めてしまったわけで。何でこうなりますか。めっさ帰り難い_no
話はさっき終わったけど、既に真っ暗な事務所を見て「みんな帰るの早いねぇ、はっはっはっ」とか言い出して、どう見ても帰れる雰囲気じゃありません。本当に(ry
A.平蔵、*2無事に確保ー。やはりというか、全然余裕でした。

*1:名前長くて打つの面倒だよマーフィー隊長。

*2:ウッ、酷い略だ。