A.O.Z関連

電撃HOBBYを立ち読み。というか購入。2月号付録のGパーツ・フルドド、楽しみだな。二つ装備させるともっと素敵にゴージャスなヘイズルになるって事で、もうーなんて卑怯なんだ、電ホ。*1
しっかし、フルドドって変な名前だなー。これも『ウォータシップダウンのうさぎたち』に因んでるんだろうか。更に、ヘイズル+フルドドの形態が、ヘイズル・ラーとか。何故に太陽神?教えて、ぐぐる先生!

フルドド(ウォータシップダウンのうさぎたち)
うさぎ視点で、鉄の塊を纏って大きな音や沢山の煙を撒き散らしながら動く物。=車や建設機械など。
ヘイズル・ラー(ウォータシップダウンのうさぎたち)
ヘイズル。弟ファイバーの予見に従い、故郷サンドルフォードを仲間達と脱出する。高い統率力と抜群の判断力を持ったウサギ(勿論危機には会うけれど)。無事安住の地を見つけた時、仲間たちは彼をヘイズル・ラーと王の呼称でもって賞賛する。(引用元)

なるほどのぅ。

*1:実は喜んでいるらしい。←もはや末期