ヘイズル・ラー

自己満足の元で晒し続けるシリーズ。ヘイズルについてはこれで最後でっしょう。
  
ヘイズル・ラー第二形態。ゴツくてイイヨー。でも飾るのも大変ヨー。前傾気味なのは、こうしないと後ろの重みで仰け反ってしまうからです。

ヘイズル・ラー第二形態/ブースター装備。ブースターをわざわざ作った甲斐がありました。もう脳汁が迸りそうです。*1設定ではGクルーザーだとか、巡航形態などの呼び名も散見されますが、正直どれが正しいのかワカランです。A.O.Zはそういうのが多いです。

変形。というか、ボディを起こしましたの図。色々と矛盾してるんですが、T3脅威のメカニズムで解決する事になっているので、深く考えちゃいけません。
他にも画像はアップしてあるんですが、重くなるので主なのをピックアップするに留めました。

*1:微妙に下品。