週末は『静岡でも雪が降る』って話でしたが、雨がしとしと降っただけでした。良かったような、残念なような。実際のところ、車なんかは雪の装備とか持ってないんで、降られても困るわけなんですが。(笑)
ZUNTATAスレ(だったけか)より。


611 名前:SOUND TEST :774 [sage] 投稿日:2006/01/23(月) 00:07:45 ID:Kba4a5L4
誰か、東京の大森駅近くの西友ギャラストがあるみたいなんで
近い人確認してくれないか。
本当なら是非一度行かなくてはなるまいて。
なんか突発的にオーガス02を見たくなってしまったので、全話ぶっ通しで鑑賞。10年以上前の作品なだけに、作画なんかも古臭さが否めないんだけど、面白さは相変わらずさー。全体的にメカ分は少ないんだけど、雪原での巨大アーマー戦で全て回収(?)出来てるさー。バリアに弾かれて四散したビームが、雪原を抉りながら弧を描きまくる様は燃えるっぺよ。
でも、この作品の最大の特徴と言えば、まるで平衡感覚を狂わされるかのような、ヒカシューによる伝説級にヘンテコなOPソング……。サントラ欲しいよぅ。*1
で、見終わってTVにチャンネルを戻したら、ホリエモンが捕まってるし。何か裏で『キミは少々目立ち過ぎたのだよ……』(声:清川○夢)と、グラスを傾けながらほくそ笑んでる人が居そうな気がするのは、どう見てもアニメの見過ぎです。本当(ry

*1:絶版中。ヒカシューとの契約トラブルの関係で再販の予定はナシ。オクでは万の値が付いて、あっとゆー間に消える有様。