『すみませーん、この得意先リストの郵送用ラベルを出して欲しいんですけどー』
「はいなー」
『郵便番号が登録してないのもあるんで、ついでに調べておいてください♪』
「……」
そんな火曜日の幕開け
あーちくしょー。昼休みに、人気ページの『姉貴に嫌われた〜』ての読んじゃったよ。切ないよ_no
劇パト2をBGVにしながら、アーマードコアプラモをふにふにと作成。途中、わり最近に聴き覚えのある声が聴こえて来たので画面を見てみたら、スクランブルシーンの防空指令の声が、中田=ブッカー=譲治氏だったという。*1OVA雪風の後だと違和感無さ過ぎだべよ。(笑)他、コールサインのウィザードかプリーストか忘れたけど、ケロロでパロってましたな。あれもちと笑ったなー。
運転中に携帯を使っているシーンがある辺り、時代を感じさせます。しかも、それで事故りそうになる松井刑事。
プラモは何とか完成。日付はとっくに変わっちゃってたけど。んなので、今日もROはお休み。

*1:サウンドリニューアル版