例の姉貴ショックですが、全て読み終えてすっきり出来ました。まぁ、いつまでもピュアな心を持った人間でありたいと思いましたよ。つまり、ここは、あれだ。こう言えばいいのか。

『な、何よっ、悔しくなんかないんだからね!』((今時ツンデレも無い気がす。というか、ツンだけだし。))
_| ̄|○_| ̄|○
昼休みに昨日発売のステルスを買おうと思ったんだけど、置いてなかったし。売り切れる程の人気作でも無かったと思うんだけどなー。*1で、店を出て、いつもの様に缶コーヒーを買おうとした所、財布には野口さんが二人しか居られなかったわけですが。←…。
帰りに他の店に寄ってみるかー。
よっしゃー。アンデフ限定版、セガダイで予約完了!
ステルスを買って自室でじっくり鑑賞ー。やっぱ発着艦シーンがすげぇなぁ。これがCG機体だなんて……本物にしか見えないや。

*1:酷い。