WAVE 1/24 タチコマ(攻殻機動隊S.A.C 2nd.GIG版)

MIDIキーボ(省略されました)企画の第三弾。今回は、昨年12月に発売されたWAVEのタチコマ君を、さっくりと組んじゃいました。
  
パーツの大半がアンダーゲートなので、割と綺麗に仕上がるのがエェですね。パーツが少なくて、簡単に組めるのも有り難いです。ただ、スナップフィットではありますが、脚や手を本体に取り付ける時や、ポーズを取らせる時なんかに、パーツがポロっと取れてしまう事がありました。ちゃんと接着はした方が良いかと思います。
Gマーカー・メッキシルバーと、スミ入れぐらいはしてあげたかったトコロだなぁ。
正直、一枚目はミスったと思います。角度とか。
春に再販の予定があるらしいので、タチコマスキーな方はお一つ、どうっすか?