見たい映画が何本かあるんだけど、どうも映画館まで足を運ぶに至らないです。これと言うのも、『まとまった時間があるなら、ゲーセンへ行ってアンダーディフィートしか!』という思考になっているのが原因。嗚呼、アーケードゲーマーが行く。
で、先週の土曜から公開が始まった、実写版の最終兵器彼女。これも観てみたいわけなんです。でも休日は上記のよーな有様なんで、「それなら平日のレイトショーにでも行けばイイじゃなーい」と思い至りました。スケジュールを調べてみました。夕方までしかやってませんでした。上映してるのはその一箇所だけでした。(完)
あ、今夜はナウシカですね。実況を見ながら鑑賞してみるかな。
ナウシカを鑑賞。折角のデジタル・リマスターなので、アンテナを地デジ入力に挿し替えてみました。やっぱり駄目でした。残念。実況は、クライマックス付近から見始めたんですが、肝心な『腐ってやがる』『焼き払え!』『薙ぎ払え!』のトコで鯖落ちという、こちらも残念な結果に。
ウケたのは『エースコンバット風にナウシカを実況するスレ』のミト・ガンシップで登場→コルベット撃墜→ユパ・ブリックに突入の辺りのログかな。


<<くそ、上に取り付かれた!>><<ナイスキル、ミト!>><<嘘でもいい、ユパが来たと言え!>>