昼休みにファミ通を立ち読み。式神3の記事があった。そろそろ稼動するのかコレ。藤ミラのアンデフ、生き残れるかなぁ。あの店は式神ファン多いみたいだし。インカムはラジルギに負けてそうだし_no
アンデフと言えば。昨夜、久し振りに、セガんとこにあるプレイムービーを観ました。それで、2ボスの後半戦、艦首VLS×8をロケットで速攻破壊しているのを見て「!」となりまして。そうだよ、そうした方が全部2倍でウマーだわ、主砲の撃ち込みも安全且つ速やかに出来るわで……何でこんな当たり前な事に気付かなかったんだか。(吐血)
しっかし、爆発四散した雑魚の残骸が海面にボシャボシャ落ちる様とか、ボスの大爆発で噴き上げられた海水が雨になって降り注いだりとか、2面は燃えポイントが満載でえぇわぁ。……と、誰か興味を持ってくれないかなーと思いつつ書いてみる(・∀・)