午前から起き出して、WFの準備をぼちぼちとやってました。必要充分を満たしつつ、なるべく軽くという、アイテムの取捨選択がなかなか難しいです。こんなんのをアレコレ考えるのも楽しいものですが。
時間が少々余ったので、軽くROでもやりましょかね。
であ、行ってきまーすfrom某駅
20:30頃にゆりかもめに搭乗。今、会場前はどんなもんかいなと、携帯でWFぬるスレをチェック。

  • 開場近辺(?)の警備会社からクレームが入って、徹夜組の解散が始まった。
  • 話し合いの結果、列の形成は01:00以降からに。
  • 有志によって行われている「闇ノート」*1に記入しておけば、順番は確保出来るらしい。

げー、レインボーブリッジを渡る前に気付いて良かった。確かに、徹夜自体よろしくない行為であるからして、文句も言えませんな。どうも、昨年末のWHFと同じ事態らしいです。以降は、こういう体制になるのかなー。
ノートには前々から良い印象を持っていないので、記入はパスする方向で。日の出駅で一旦降りて新橋まで戻り、秋葉原のHeyで時間を潰す事に。
アンデフー。アンデフー。何だか調子が良くて、何度も二周目まで行けた上に、ネームエントリーまで出来ちゃったよ!10位だけど!折角だから俺は"MKW"って入れたぜー。誰か早く消してください。
23:30頃にHey出て、会場に向けて再出発。

*1:数日前(もしくは当日の昼間?)から、開場前でひっそりと記帳されているという順番取りノート。