ワンダーフェスティバル

入場。携帯の電源をバッテリー持続優先で切っていたので、時間は不明だったり。

Rの悲劇

逸る気持ちを抑えつつ、早足で13B/SPECTER`Sさんまで。既に10人ほどの列が……とりあえず最後尾へ。飛ぶように売れるR-GRAY1。後ろのダンボールから、頻繁に補充されるR-GRAY1。そして、前の人が買って卓から消えたR-GRAY1。さぁ、また後ろから補充を!当然の如くに!


『すみませーん、今のでR-GRAY1売り切れましたー』
ァんぎゃぁぁぁあぁぁあぁぁおぉんッ ←メタルブラック風に。

RESULT

溢れる物欲を抑え、絞りに絞りました。

絞ったわりには、アーバレストを思わず二つも嗚呼_no
白鷺って、どんな機体なんだったけなー。*1とりあえず観ておこーと思って行ってみたら、その素晴らしい造形に惚れて「一つくださーい♪」してしまいました。

その他

一度挨拶とかしてみたいディーラーさんも幾人かいるのですが、結局通りすがる事しか出来ませんでした。小心者め_no
DRAGOON-J2のサンプルを出されていたところがありました。「2006-2007再販予定」との事でしたので、これはもうUGSFスキーとしては要チェック。
(後で追記するかも)

今回の見所

見せぱんつ。

*1:待てや。