とりあえず、イントロだけ形になったので、晒してみる。

ω・)つミ http://frontriver.xrea.jp/mp3/under1188pmkw_v0.mp3

(2006/03/08 21:30 修正更新)

今回のお題は、アンダーディフィート。5面(最終面:GRAVE YARD)の曲であるところの、『tears which died』であります。まだベタ撃ちだし、ベースが平坦なままです。その辺は聞き逃してやってくだされ。
(追記1:すみません、ただの耳コピです_no
(追記2:明らかに間違っている箇所を修正しました。あとベースにピッチ変化を付けました)
最初の悲しげなメロディから、ギターが入って一気に盛り上がるとこは上手く再現出来たかと思うような?実際のゲームでも、盛り上がりに盛り上がる場面です。ギターが入るまで、効果音が無い状態で戦闘しますからね。かーッ、これなんてダライアスII?そして、効果音が入るのとほぼ同時にやられる味方戦車達(しかも念入りに巨大戦車に踏み潰される)に涙で敬礼。
ピアノやシンセの和音が違っている気がします。あぁ、音感が欲しい_no
これだけで苦労しまくったので、先を考えるとちょっと気が遠く……ふらふら。