今月8日に途中経過のイントロだけ晒した、アンダーディフィート『Tears which died』の耳コピが、ようやく完成を見ました!DC版が発売となって、素敵アレンジまで収録されている中、ただのへっぽこ耳コピを晒すのは恥ずかしかったりするのですが、せっかく最後まで打ち込んだので。(笑)
以下からダウンロードのページに飛べます。SC-88Pro専用のMIDIファイルと、MP3(3.71MB)が落とせます。

ω・)つミ http://frontriver.xrea.jp/020music/index.html#undef1188pmkw

何だかんだで、エレキギターがヘボイ事以外は、結構お気に入りな出来になったかなー…と。←やっぱり自信無さげ。
前述の通り、MIDISC-88Pro専用なんですが、Microsoft GSでも意外と聴けました。チープさがむしろ新鮮というか。興味が湧いた方は一度お試しあれ。