生憎の雨模様でしたが、仲間と県東部のゲーセン巡りに行ってきました。

  • ラクルドーム
  • スーパーウェーブ(↑の真向かい)
  • 3rd PLANET 富士店
  • ゲームオフ 富士宮
  • ラク富士宮店(15:00開店のため入れず)
  • プレイハウス青島
  • 3rd PLANET BiVi沼津店
  • ハイテクランドセガ宝塚
  • 店名不明(セガ系っぽい)

と周って、最後にミラクルドームに帰還。QMA3とか、エミュ台のカベールで遊んでました。
アンダーディフィートは何処にもありませんでした。や、それを探しに行ったわけでは無いんですが。どうも、県東部のQMA事情(ターミナル視察?)を見て周るというのが主な目的だったようです。*1
ラク富士宮店の、15:00から22:00*2という営業時間には、少々驚かされました。色々大変なんだなぁ……と。あと、店の名前は出しませんが、入った瞬間に常連らしき人達の視線がキッと集まってきて、えらい雰囲気悪かった店がありました。何となく寄っただけだし。二度と行かんからまあいいや。
沼津駅付近のエイト・ナインが自販機コーナーに変わり果てていて、厳しさを実感したりなど。

*1:自分は、ただのゲーセン行脚だと思ってた。

*2:閉店はうろ覚え