QMA3

大魔導師になってしまいました。もうついて行けそうにないので、サブカードを検討しようかと。キャラと名前を何にするかなー。とか考えてる時が一番楽しい気がする。

カベール(CABAL)

概要はこちらを見て頂くとして。300in1(エミュ台)にて、妙にハマってます。*1仲間に「またやってんのかw」と言われてしまう程。池から潜水艦が浮上してくるというバカっぷりも素敵だけど、一番の魅力はステージクリアした時の、自キャラの狂喜っぷりかな。これを見るためにやってるようなもんです。*2今のところ、3-4のボスまでが最高。何面まであるんだか。

*1:ゲーム選択メニュー上では、bootlegとUSなんちゃらの2種類があるけど、後者は「無敵の緊急横っ飛び」が出来ないので駄目です。注意。

*2:ぐぐる先生で『カベール』をイメージ検索をすると、その1コマを見る事が出来ます。