静岡ホビーショー当日!てなわけなので、開場(09:00)30分前到着を狙って出発。んで、ほぼ狙い通りに到着。立体駐車場に停めるつもりだったんだけど、すでに満車だったので、臨時駐車場に。遥か彼方のドンキの方の_no
何だかんだで、会場を午前一杯かけて楽しんできました。
折角なので、レインボーテン(模型屋)へ行って見るも、駐車場が満車だったので引き返す。やっぱり考える事は一緒だわ。(笑)
地元のキッズランドに寄って、ツールクリーナーと、Gマーカー(メッキシルバー)を購入。キッズランドって言えば、浜松の超キッズランドは、もう閉店しちゃったんだよなぁ。寂しいなぁ。
朝から動きっぱなしで疲れたので、駐車場の隅っこで小一時間ほど小休止。
あとは、閉店まで藤ミラ。