静岡ホビーショー

やまとが出ていなかったような。毎年(買いもしないのに)楽しみにしていたので、ちと残念。
「HCM-ProでVガンが出てた」という噂を聞いていたんだけど、見掛けなかったな。釣られた?まぁHCM-Proじゃなくとも、MGで出てくれればいいや。F91が出るんだからきっとやってくれる!と期待はしてみる。
ゴールドフレーム天は買い決定。でも、金メッキは剥がして塗りたくってしまいたい気も。多分やら(れ)ないだろうけど。
ガンプラばっかですね。
あ、レイズナーとかバイファムとかエルガイムとかドラグナーとかを、今の技術でプラモ化するって企画は、とてもエェと思いました。楽しみ。
バンダイばっかですね。
合同展示会で目を引いたのは、王蟲の群れに囲まれたナウシカジオラマでしょーか。ありゃぁ根性だなぁ……。あとは、ADFX-01 Morganを出していたところがありました。カクイイ。
モデラーズフリマもざっと流して来ました。出たばっかのGガン&ノーベル(GFF)が2,500円で、もう手が何回も伸びてしまいましたが……どうにかこらえました。飾るトコ無いねん。