PHANTASY STAR UNIVERSE

「天乃斑駒」って名前の、赤い キャストでやっています。見かけたらドロップキックでもかましてやってください。
初めてのパーティプレイを体験しました。通路C〜プラントCを何回かプレイ。アイテムが一杯になってきたので、ここで解散。お疲れ様です。やっぱり会話があるのはイイねぇ。そう言えばネトゲで会話したのって、随分と久し振りだわ……。
実は最初、発言の方法が分からなくて大変でした。それまで一度も発言した事が無かったという事に気付いてあたふた。どうにかショートカットで「こんにちは」と返して、あとは無言でクリア。中継ポイントで発言操作を確認して平謝りでした_no
そうそう。とりあえず、ロビアクの「_no」のショートカットは覚えました。