プロジェクト・シルフィードの自機(デルタセイバー)、初めて見た時は拒否反応出まくりだったんだけど、公式のムービーを見てみたらこれもアリに思えてきました。でもやっぱり、あれだ。「言ったハズだ、次に会った時は容赦しないと!」とか、「どうしてなんだ!?」とか、「また君か?厄介な奴だよ、君は! 」*1 とか、あとはもう恋愛模様とか、そういう要素は勘弁してくれー。「ヒャーッハーッ!」とか「礼儀を知らん観光客どもめ、躾けてやるぜ」とか、「ケツに付いて離れねぇ!」「粘れ!今行く」とか「バリアーか!?」「その通りだ」*2とか、声を入れるんならそういうのにしてくれー。
とか思いながらも、結局買うんですけどね。

*1:これは違う。

*2:これも違う。