ABC効果なのか、拙作のRed OutのDL数が微妙に上がってきている今日この頃。実はあれ、和音パートの音色がどうもしっくり来ないままだったんです。が、昨日TMIDIで音色を変えて遊んでいたら、偶然にもピンとくる音色がみつかったような感じ。それでいけそうなら、近いうちに直しておこうかと。MP3の方なんかも、下手に調整したせいでシャリシャリしてるし。ロクに知識が無いうちは、一発録音にしとくのが無難ですな。
また既存物の修正でお茶を濁す気だなこのやろう。
あれ、見つけたハズの音色が出てこないな。メモっとけば良かった_no
ABCのサントラをセガダイで予約。発売日を見たら9日って……明後日かい。下旬辺りだと思ってた。行動が遅かったせいか、発送日が11日以降しか選べないし。一生の不覚。
ついでなので、プロジェクト・シルフィードのサントラをAmazonで予約。Konozamaになりませんように。