ぎえー、寒い。
嗚呼、今年最後の土曜休みが終わってしまった。これから冬休みまで、週6日体制か……。今週中にこの前の休出の代休を取るようにしよう。そうしよう。
土日分の補完をかんりょ。
もう見そうにないDVD(攻殻SAC 2nd.GIG、ガガガFINAL)と、前の車から外したカーオーディオ(テープデッキ+DSP+CDチェンジャー)を処分してきました。合計で30Kは行くかなーとワクテカしていたんですが、蓋を開けてみれば15Kという結果に終わり惨敗気味。
カーオーディオの買取が500円だったというのが……まさに予想GUY。動作確認をしてみたら、まともに動かなかったんだそうです。2年前にナビと入れ替えてからは、部屋でずっと眠らせたままだったからなぁ。早めに処分しときゃ良かった。
出掛けついでに洗車場へ。車が綺麗になると気分も良い良い。
車の拭き取りで疲れたので、隣の藤ミラにて小休止。斑鳩が稼動していました。よっしゃー。先客がいたので、プレイは出来ませんでしたが。DC版でまったりリハビリしよう。
しかし、離れた店にあるアフターバーナーもやり込みたいしなー。週末の行動配分をどうしたら良いものやら。