午後から外出。藤ミラへ。誰も居なかったので、斑鳩を数回やって退場。
電撃ホビーの早売りに期待して、レインボーテンへ行くも確保出来ず。やはり行動が遅かったか……。今月号はAOZの付録キット(プリムローズ)とか、バニーハルヒの予約券とかあるしなぁ。*1レジの後ろに予約分らしき山はあったけど。
ABCの店が近いので、せっかくだからそのままゴー。結局やりに来たな。昨日ほどの調子は出ず、一時間ほど滞在した後、退場。
なんと、帰り際に寄った店(BGB)でもABCを発見。上記の店と同じ系列の所だから、不思議ではないんだけども。てっきり、一台を系列店で使い回すつもりなのだとばかり。今までと比べて約半分の距離で済むので、時間的にも燃料費的にも優しいです。

*1:自分の目的は前者