例のアダプターが届いたので、今日はPCの復旧作業に追われそうです。小難しい事を考えずに済むからいいかー。と、本人は比較的舐めている模様。
部屋のレイアウトを変えたいなーと、思ってはいるんだけど……どう足掻いても、窓際か押入れを殺さないと満足に配置できない、この部屋の構造に絶望した。あともうちょっと広ければ、ソファーベッドなんかも考えたいんだけどもなぁ。
STGのあるゲームセンター集を更新しようとすると、ソフトウェアエラーとやらが出てしまう今日この頃なのであった。他県の更新は普通に行われているみたいなんだけどなぁ。
昼休みに、ジパングブラックラグーンの新刊をゲット。表紙がロベルタだー。なんだか妙に立派になってるな。