クロスボーンにつや消しを噴いて少々時間が空いたので、プリムローズ*1をちょちょいと組んでみました。

直線的でカッチリとした造形がそそります。んで、これを変形させて*2ヘイズル改につけてみると、こうなります。

キャノンのアームに隠れちゃっていますが、右肩のカバーも新規のあっさりしたモノになっています。このカバーは左右どちらにでも付けられますが、一式しか付属しません。両肩に付けたい場合は、電撃をもう一冊お買い上げ……。
なお、肩の接続が1個のプラパーツになるので、前後には動かせなくなります。そこはやっぱり、フロクグレード。
思いっきり腕の邪魔になっているキャノンですが、アームをもう一式追加して延長させる事で、背面に廻しておく事ができます。設定上では伸縮式アームという事らしいですが……つまり、電撃をもう一冊(ry
プリムローズは『緊急脱出ポッド』というポジションなので、コアブロックシステムのような合体機構は無し。最初からこの装備状態で出撃して、有事の時には破損箇所を切り離して

こんな感じで、スタコラサッサだぜい。後部には、写真のヘイズル改の強化バックパックの他にも、アドバンスドのヤツとか、2号機のゴツいアレとか、フルドドなんかも付けられるので、これはなかなか遊べそうです。
両側にキャノンを付けたりという遊びも出来るので、2つ手に入れておくと遊びの幅が広がるかと思います。アームや肩の事もありますし。商売上手いね。
さて、時間をみて、さくっとポイント塗装しちゃおっと。

*1:電撃HOBBY今月号付録

*2:差し替えで行います。