ゲーム雑誌コーナーでアルカディアが見つからなかったので、アニメ雑誌コーナーに移動してみたら案の定。これを手に取るのは勇気が要りましたよええ。アフターバーナーの攻略をチラ見してみましたが、マップまで付けいてなかなか力入ってるなぁ。今度じっくり読んでみよう。
あと、まあこれは、既にWeb上で数日前から流れていた情報でしたが、エグゼリカがDCに移植決定との事で。付加要素次第では買ってしまうかも。ふはは。フィギュアが付くなんて事はないと思うから*1、その辺は安心しています。
でも個人的には、アンデフにDCの最後を飾って欲しかったなー。(笑)
なんだかんだで、もう12月。街も既にクリスマス一色で……ふ、クリスマスイブなんてのは、ケーキを食べる晩の事であり、クリスマス当日は余ったケーキを食べる日に過ぎないんだぜ?というか、ウチはずんずん教だから関係ないんだぜ?
さて、仕事に戻ろか。

*1:別に企画が進んでるみたいだし。