仕事ですよー。今日から、日に二時間ほど、現場の手伝いに入る事になってますよー。ぼちぼち頑張りますよー。
クロスボーンの胴体のシール貼りをミスってしまったので、バンダイに泣く泣く注文を出してから一週間。未だ来ません。私自ら出て、直接受け取りに行った方が早いんじゃないかって。隣町だし。今までの経験だと、4日以内ぐらいには来たのになー。
プリムローズの部品までも増えた机の上はテラカオス。
昼休みのTSUTAYAにて、BSアニメ夜話Vol.3を購入。テーマがパトレイバーとなれば、1,500円と高めであろうとも買わねばなるまいて。放送の方は見なかった*1んだけど、カラーページを見る限り、劇パト1と2について語り合ったのかな?3を前2作と並べて語るのは違う気がするし、しょうがないか。
太陽の黙示録の13巻も確保。駄菓子菓子、11巻と12巻が、買った時のまま未開封_no
帰宅したらシールが届いてたー!でも、あの封筒*2は恥ずかしいです、先生!
恥ずかしい郵便物といえば、keyの年賀状……シーズンだなぁ。
シールをサクッと貼って、つや消しをプシュッと噴いて、藤ミラへゴゥ。
閉店まで斑鳩とか、カベールとか。12月から1月第一週辺りまでは、深夜1時まで営業との事。

*1:番組自体知らない。

*2:νガンとかサザビーが印刷されてる。