友人から、「東のゲーセンへ行かないか」との連絡を受けたので、ホイホイと話に乗ったのでありました。行ったのは、富士市のミラクルドームと、その隣のスーパーウェーブだけですががが。
道中で見えた、雲一つ無い富士山が、滅茶苦茶綺麗でした。運転手だったのが残念なり。写真に撮っておきたかったなー。
スーパーウェーブにて、人目が無い事を確認した後、アルカナハートにコインいっこいれてみました。システムが把握出来ないまま、ラスボスらしき人物まで辿り着いてしまったり。流石に勝たせてはくれませんでした。ていうか、途中からギャラリーが湧き出してきたりして、とんだ晒しプレイとなりました_no
その間に友人が虫姫さまふたりをプレイしたらしいのですが、4方向レバーで、しかもAとCボタンが逆だったそうです。なにその異次元シューティング。