友人から、「東京へ行かないか」との連絡を受けたので、ホイホイと話に乗ったのでありました。しっかし、プリウスの燃費の良さは流石ですなぁ……。
まずは、秋葉原トライタワーへ。その後、Hey。東京住みの知人と合流して、ヤマギワで買い物。
新宿に移動してミカドへ。そして、肉屋にて夕食。ビールをオーダーしまくーりの、会話飛ばしまくりーので、さながら、忘年会の様相でありました。(笑)
本日プレイしたゲームは、

  • カラス(in トライ。初プレイ。画面写真から斑鳩っぽいイメージがあったんだけど、実際は白黒ラジルギでした。パターン作るのは楽しそうかもだなぁ。)
  • アンダーディフィート(in Hey。5面のホバー三兄弟にて没。久しぶりのプレイで、ここまで来れれば上出来。)
  • ファイネストアワー(in Hey。プレイ中に店移動の話が出たので、残念ながら2-4道中にて捨て。)
  • 雷電4ロケテ(in ミカド。男は黙ってプラズマレーザー。ビギナーズラックで4面まで行けた。3より凶悪度は落ちてる感じで、好印象。)