浜北鑑定団

の検索で来られる方が結構いるんですが……多分住所を知りたいんだろうけど、未だに鑑定団グループのサイトに載ってないのね。わりといい加減だなー。ググっても、どこかの掲示板のログで書かれてるのが出てくるだけだし。*1

浜北鑑定団
浜松市半田山5-36-1(Googleマップ)駐車場は建物周辺に散在していて、キャパシティは高いです。が、当然ながら、休日昼間は大混雑。下手に入ると時間ばっか食ってしょうがねぇ上に、後続に突付かれて停められないまま強制退場なんて事もあるので*2、初めから、交差点を挟んで斜め反対側(北西)の駐車場に入った方が幸せになれそうです。

*1:自分はそれを見て行ったクチ

*2:俺の事。