仕事ですよー。そして台風。我が地方では、夕方から暴風圏内に入るようです。明日の降水確率も、バッチリ100%。テレビの納品は、駄目かも分からんね_no
旧箱版アウトラン2の互換がキタので、久し振りにプレイしました。なーんか画面の描き換えが粗い気もするし、効果音が鳴りっぱになっちゃたりもしたけど、まぁ遊べますね。でも、クリア実績はゼロからスタートなわけで……原曲は、ある程度やり込まないと選べないんだったな。面倒臭いのぅ。「じゃあ、カスタムサウンドで適当なの流せばいっかー」と、しいたけボタンを押してみたらば、『互換ソフトではダッシュボードは使えません』と来たもんだ。なんだと。アイワナフラ〜イスカイハ〜イ♪*1とか流して走りたかったのに!もう来ねぇよ、うわーん。嘘。
ところで、大統領の互換はマダー?でも、互換が来たところで、旧箱を処分する事は出来ないんだけど。そう、鉄騎がある限り。こればっかりは、対応しないだろうしなー。せめて、鉄騎コントローラーを活かすゲームを、360で出して貰えないものか。

*1:レッゴ〜、トゥゲザ〜♪というか、デイトナUSA