いよいよ、プラズマテレビの納入日。14:30頃にコジマのトラックが到着。2人がかりで搬入&セットしてくれました。概ねスムーズに進みました。スゴ録側のBS受信が上手くいかないというトラブルはあったけど、アンテナケーブルを外してやったらOKになったというオチが。
コジマのお兄さん曰く、『入力が強過ぎるみたいで、普通に接続すると、かえって受信出来なくなる』のだそうな。ケーブルを外して、コネクタの近くに置いておいてやるだけで、程よく受信出来るようになると。うーん、ブースターを交換したのが原因かー?まぁ、理屈は分かったけども、無線LANに影響とか出ないのかー?とか思うわけで。無線LAN使ってないけど。
小一時間ほどで作業は終わって、コジマさんは帰還。オツカレサマでした。あとは、ラックの最終的な組み立てとか、隣の部屋に退避させていた物品を戻したりとか、ついでに整理したりとか。んで、プラズマの上段に敷くコルクシートを買出しに外出&夕飯。
時かけ』を大画面にて早速鑑賞。嗚呼、デカイ。嗚呼、キレイ。でも、青空や雲のシーンになると、パネルのギラつきが目立つなぁ……。作品自体は、楽しく観れました。最初は、演技の下手っぽさが気になったけど、見ているうちに『アリ』に転向していきました。またいつか、DVDで観直そうか。
そのまま、箱360ゲームの体験会に突入。うひょー。