特にやる事もなく、昼間までだらだらっと。やっと部屋が落ち着いたんで、疲れもあったかも。
でも、このまま引き篭もっているのも勿体無いので、えいやっと外出。ドライブがてら、浜松方面へ。ゲームオフとか、音吉とか、浜北鑑定団とかを巡回。収穫は特になし……というか、買う金が無いというか_no
太鼓の達人9も、来週には10になると思われるので、ナイストやアウトランの曲をバンバン叩いてきました。ちなみに、『むずかしい』をなんとかクリア出来るって程度の腕前です。いいんです、好きな曲に合わせてドンドコ叩ければ。10のDual Moonは楽しみだなー。
試しにランク『鬼』でやってたけど、ありゃ絶対、無理!!叩ける奴は、まさに鬼。スコア出てたけどね……ああ、恐ろしや。あんなの、肉体的に鍛えてないと無理なんじゃ?