半端に忙しい一日でした。
夜も段々涼しくなってきて、ウォーキングがやり易くなってきました。ただ、発汗も着実に少なくなってきているので……今のうちにガンガン出しておきたいトコロです。余談ながら、夏真っ盛りの時に、ウォーキング前と後とで体重を比較してみたら、1Kgほど減ってました。更に余談ながら、WFから帰ってきた日には2Kgほど減っていて、90Kgを切りました。(笑)*1
それはそうと。最近、歩道の植え込みの影から、超絶不快生物Gがゴソゴソと出てくる事が増えてきて、すっごく心臓に悪いんですけども。しかも、どういうわけか、妙に動きが遅いもんだから、うっかり踏んづけてしまいそう。

*1:まぁ、すぐに元に戻ったんですが_no