15時過ぎから外出。リサイクルショップ巡りを兼ねて、県東部方面へドライブ。生憎の雨模様のため、富士市に入っても富士山は拝めず。残念。
N64バンガイオーを発見したものの、やっぱりやや高めであり、今月は出費を抑えねばならんので諦めであり、こちらも残念。あと2〜3ヶ月ぐらい生き残って欲しいところ。どうせ買うんなら、後でも先でも変わらん気もするけど……。*1
富士のスーパーウェーブにて太鼓10。脅威の4曲設定。3曲目の後なんか、正直もうヘトヘトだけど。でも、ボリュームは大きいし、太鼓の反応も普通だし、やりこみ環境としては最高。月二回ペースぐらいで通おうかしらん。アフターバーナークライマックスもあるし。向かいには、ミラクルドームや富士鑑定団もあるから、暇潰しにも困らないし。
今回の収穫は、ストライクファイターのサントラ(800円)のみ。実は、G-LOCと勘違いして買ってしまったんだけども*2、意外に良い曲が揃ってたんで「良し」という事で……。

*1:悪魔の囁き。

*2:馬鹿。