『テキストで音楽が演奏できる、「メロディ再生記法」(MML記法)をリリースしました』とな?なんて、けしからん機能だ。時間もよこせいやください。
『その場編集』とやらは、このテーマだと上手く機能してくれないっぽいです。使い始めてから、ずっとこのテーマだし……そろそろ変えるかのう。
[rakuten:clionet:10001618:detail]
平日のお供に欲しいです。やっぱ、夜は音出せないし。Halo3なんか、音や台詞が自分の向きに合わせてグルグル周って面白いんだけど、我慢してテレビ出力です。最近は、隣で寝ている姪っ子・甥っ子を起こさないようにヘッドフォンです。実に勿体無い。コイツはゲーム向きとされている、リアルサラウンドヘッドフォン。センター・フロント・リア・ウーファー、左右合わせて計8個のスピーカーから独立で鳴らすから、定位感に優れるというお話です。*1試聴してみたいけど、ここらの電器屋には全っ然置いてないのですよね。まぁ、とりあえず、ボーナスが出たら買う候補、という事で。

*1:その代わり、空気感みたいなのを出すのは弱いので、映画鑑賞メインならば、バーチャルなタイプの方という事に。