仕事ですよー。
Xbox Liveの接続判定が『ストリクト』となってしまう関係で、満足にネット対戦出来ないでいたんですが*1、Liveの使用ポートを開いてやったら『オープン』になってくれました。もっと早く、真面目に調べれば良かった。これで多分、AC6もおkかな?
そんなこんなで、昨夜は、Halo3の対戦に初トライ。日付が変わる頃まで、夢中になってしまいました。はてなMMLを弄ろうかと思ってたのに。まあいいや。夜は五月蠅くできないんで、ボイチャは無理だけども、対戦はぼちぼちとやってみよう。
AC6の予約、今頃完了。これで安心。同月末のアサシンクリードは……TSUTAYA頼み。入荷、お願いしますぜホント。しっかし、来月はこれらに加えて、ダイハード4.0のBDも出るわけで。や、これは後回しでもいいかなー。うーん……。

*1:出来るソフトもあったけど、ボイチャが上手く機能しないとか、マッチングに時間が掛かりまくるとか、結構散々ですた。