昨夜に借りてきた、プロジェクトBBを鑑賞。まぁなんつっても、日本語吹き替え版がウリのこのDVD。音声設定も、そちらがデフォルトになっているという、気合の入れ様。石丸博也広川太一郎キャノンボール以来の共演!だしね。内容的には、『ドタバタコメディアクション・ホロリもあるよ』という感じで、すんなりと楽しめます。音が結構後ろに周り込んだりするので、サラウンド環境があるとイイかも。手元に置いておきたい作品。
ジャッキーのアクションも派手で良かったです。ラッシュアワー3の大人しめなジャッキーを見て、「流石にもう歳なんかな?」とか思ってたけど、なかなかどうして。まだいけますね。吹き替えの方は、広川節が絶好調。もう満腹です。石丸氏の『中の人ネタ』も、ピリっと効いてましたな。
午後から外出。所用で藤ミラへ。オトメディウス用NOVAうさぎが稼動中。デススマイルズは、常に人が付いていてプレイ出来ず。上手い人の前でやるのは恥ずかしいので、こっそりトライしたいところ。平日じゃないと無理か。
例のバリグナーを求めて、静岡へ移動。おもちゃ天国で発見したんだけど、随分と悩んだ末に、結局買わず終い。昨日のお金は、別の事に使おう。映画BDとか、ゲームとか。*1
ついでなので、セガコスパルへ。アフターバーナークライマックスを2回ほど。13面って、偶然頼りでしか越せないんだぜ。そんな自分のヘッポコぶりはともかく、ランキングで270万が出ていてびっくり。生で観てみたかったな。

*1:結局ソレ。